オーダーの流れ

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オーダーの流れ

1.お問い合わせ~
出張にて打ち合わせ

「新しくユニフォームを作りたい」「古くなったユニフォームをリニューアルしたい」などのご要望がございましたら、お電話または当社のお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
業務内容、理想のユニフォームのデザイン、ご予算、使用する素材などしっかり確認した上で、最良のユニフォームをご提案します。

2.デザインの確認

お打ち合わせで決定した内容をもとに、具体的なデザインイメージを確認します。
デザイン画をもとにヒアリングの回数を重ね、素材やポケットの数など細かいデザインを決めていきます。

3.サンプル制作~
仕様確定

サンプルを確認した上で、サイズ別の必要数や予備を含めた在庫数などを決めていただき、最終発注数や納期を決定します。
その後サンプルを作成し、細かい修正を加えていきながら最終的な仕様を決めていきます。

4.生産~納品

決定した仕様をもとに、ユニフォームを生産していきます。また、お客様の使用開始日に合わせて最適な納品日をご提案します。
生産が完了しましたら、着用マニュアルとともに納品します。

※オーダーの内容によっては、納品までにお時間をいただく場合がございます。

当社へお問い合わせContact

TEL:092-622-3381

営業時間 8:30~17:15
定休日 日曜日・祝日

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